スマートフォン版はこちら

第一東和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第一東和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「第一東和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0081
住所 大阪府高槻市宮野町2-17
電話番号 072-671-1008
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一東和会病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

リッピー さん / 2013/11/12
ここの婦人科の口コミが良いものしかなく、それはそれで実際のところどうなんだろうと思いましたが、先生は丁寧に説明して下さいました。 退院してまだ1週間も経っていませんが、この病院と出会えて良かったなと思います☆ ただし入院される方は、退院後について質問事項をあらかじめまとめておいた方がいいかもしれません。 先生はお忙しい方ですから。
リベロ さん / 2011/09/01
第一東和会病院の婦人外科外来に受診しました。子宮筋腫の手術をするために紹介された病院です。こちらの先生は婦人病の手術が得意な先生らしく内視鏡での手術を勧められました。内視鏡だと傷跡も目立たなし、回復するのも早いそうです。こちらの先生は、ビックリしたことに説明が30分にわたりしてくれるのです。本当に詳しく説明してくださるので安心しておまかせできました。素人にもわかるように説明してくださるのでわかりやすいです。看護師の方も優しく親切でとてもいい人でした。
 
 


 

第一東和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高槻病院 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
織田医院 大阪府高槻市寿町2-12-11
中島荘野クリニック 大阪府高槻市永楽町3-11
松尾医院 大阪府高槻市大畑町11-18
高槻赤十字病院 大阪府高槻市阿武野1-1-1
藤原医院 大阪府高槻市大塚町5-5-4
鄭クリニック 大阪府高槻市北柳川町15-22
高槻病院 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
富田町病院 大阪府高槻市富田町6-10-1
富田町病院 大阪府高槻市富田町6-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    くまざわ耳鼻咽喉科気管食道科 口コミ
    地元でも評判の良いくまざわ耳鼻咽喉科さんです。人気があるので診察時間前には到着しておかないと診察まで長時間待つことになってしまいます。先生は丁寧に診察をしてくれます。少し調子が悪いだけでもきちんと検査をしてしっかり診てくれるので何回も通院せずに症状がなくなって治っていきます。子どもがお好きなのか、子ども用にぬいぐるみはたくさんおいてあるし、子どものポスターや手紙なんかが診察室に飾ってあって明るい雰囲気のあるお医者さんです。
  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一東和会病院の口コミ詳細ページ上部へ